忍者ブログ
真善美 を強く求める 多くの善良な福山市民のために活動しませんか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/12 Appeant]
[01/06 live football tv apk]
[09/30 buy dissertation]
[09/23 Melina]
[07/02 บันเทิงไทยรัฐ ล่าสุด]
最新TB
プロフィール
HN:
石岡 久彌
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
元防衛庁
外務省勤務
陸将補
バーコード
ブログ内検索
P R
親愛なる全国の読者の皆様へ!!
令和6.2.11 福山市議会議員
「福山維新の会」代表 石岡久彌
皆さん、本日は自分が連日続けている辻立ち(街頭での挨拶)に関して、「石岡ひさや」の政治「活動の実体」並びに「心境」の一部を皆さんに御紹介させて頂きます。
この辻立ちは福山市内南蔵王町に所在します大交差点で連日、とりわけ週末・連休時は毎回5~6時間、自分が楽しく・嬉しそうにドライバーや同乗者等の皆さんに御挨拶を重ねているものであります。
有難いことに相も変わらず多くの皆さん、特に若い女性や生徒・子供達から多大な応援を頂いております。
他方で私としてはこれらの激励に闊達に答えるべく、途中で中止したいと思う心にカツを入れ、自らを叱咤激励しながら老体と向き合い御挨拶を続けておりますところ、以下に自らの叱咤激励のために小声で終始口ずさんでおりますかの有名な「村田英雄」の「姿三四郎」の歌詞を紹介させて頂きます。
                       記
1 人に勝つより自分に勝てと
  言われた言葉が胸にしむ
  つらい修行と弱音をはくな
  月が笑うぞ三四郎
2 花と咲くより踏まれて生きる
  草の心が俺は好き
  男だったらやるだけやるさ
  それが道だよ三四郎
以上です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 福山維新の会 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS